プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア


 
今年最後のエチカに来てくださった
 
 
ご主人様お嬢様
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこすの力作『WonDerてぃらみす』食して下さりありがとうございました
 
 

でぃずにぃ☆=


 
 
差し入れありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ご主人様
前略
 
チラシ配りの際声をかけてくださいました
初めましてなご主人様ありがとうございました

主なこーす
 
アキバシティ内を声優バナシで歩きながら語りましたね
宮野真守さんのお話出来て☆とてもうれしかったです\(≧∀≦)/
 
キュアメイドカフェさんに行ってみたり
 
休日はどこも人がいっぱいですね
サイゼリアさん残念でしたね
 

刀削麺に行ってみたり
 
 
キングケバブに行ってケバブGETですLサイズゥ~



ありがとうございました
 
アキバシティに関する発見
 
にゃんころが閉店してるのを今日…しりました
 
ご主人様の(萌)ぽいんと
 
マンガ・アニメ・声優トーク
 
コスプレした事があるな所に萌えました
 
今回の反省
 
所々困らせてしまいましたゴメンナシャイ
 
次回の抱負
 
ラーメンさんやメイドカフェさんに一緒に行きたいです

ご主人様の好きな声優さんバナシしたいですね~


楽しい時間をありがとうございました

暗闇の中に!







 
 
 
ぬこ


 
ありーすと
 
 
 
 
 
初のばんがら
 
 
行ってきた!!
 
 
 
 
 
うまかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
味が濃かった

チラシ


 
 
ちらしくばり
 
 
 
 
もらいにキテクダサイ

エクリに☆


 
 
しろたえのシュークリームがやって来た
 
 
 
 
 
 
 
差し入れしてくださいましたご主人様ありがとうございました

 
 
見つけたぁあマイメロデコシール

 
 
 
濃厚でうっっっまかた

 
 
 
くちびるになれるリップ

中央通りに♪



 
 
横通ったら
 
 
 
いつの間にかパセラがオープンしてました

今日わ☆



 
 
でっかい
 
 
 
 
 
黒ぬこ見つけた

昨日


 
友人と
 
 
 
アキバのかまどかに行ってきたー
 
 
 
 
 
久しぶりに行ってきた
 
 
 
 
お酒の種類増えてた気がします

近所のぬこ





ひざに乗せてみたら
 
 
 
 
ヌクヌクしてました
 
 
 
かわゆすです
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
爪が刺さるぅ゛~







それから☆第2の好きな場所を見つけた(n=>ω<=n)!!!!!

★SKE★


 
 
そして
 
 
SKEを生で見ちゃいました
 
 
カワユスナァ~

 
 
マモさんに会いに
 
 
 
横浜アリーナに来てます
 
AgeStock2010のMCを山里さんとやっております
 
 
 
 
 
今日のマモさん衣装カッコよすですーぅ

あんこを↓


 
 
 
お汁粉にしてたべたょ

きのう♪


 
コンビニで発見した

 
 
みこにゃんと真亜子にゃんに書いてもらった
前略

雨降り寒い中お越しくださいましたにーにー様アリスとねこすを夜のアキバシティに連れ出してくださりありがとうございました
 

主なこーす

カフェSEGAへ



ま~ったりお話しましたね
 
エクリーズの事や経済ゃいっろいろ



お勉強になりました



ホットチョックナターレジンジャーエール(辛口)ミートグラタンいただきました

 


差し入れ頂きました

アキバシティに関する発見

 
カフェSEGAさん入り口にツリーが飾られていました

ご主人様の(萌)ぽいんと

いつもエクリーズの事を思って下っているところに萌えました

今回の反省

外と店内の気温の差でボケボケしてしまいました

次回の抱負

また水曜日にお会いできたらいいなぁ~って思ってます
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました

♪チラシ♪


 
 
 
あきにゃんと行ってくるよ~
 
 
 
 
 
是非もらいに来てください
前略
 
 
 
みこにゃんりんにゃんねこすを夜のアキバシティに連れ出してくださいました
オレンジジャンバーがとても似合うスなご主人様ありがとうございました


主なこーす
 

ご主人様が予約なさっていました
萌え枕さんへ同行させていただきました
 

 
ねこす初体験のメイドリフレでした
 
 
リフレメイドさんとちょこっとだけお話に華が咲きました
 
 
 
リフレッシュした後
 
 
ヨドバシさんへ
 
 
8Fにあるしゃぶしゃぶ屋さんで
 



 
お食事しました
 
 
 
とってもとっても美味しかったですありがとうございました


アキバシティに関する新たな発見

これって結う発見なかったです

ご主人様の(萌)ぽいんと

 
いつもながら癒し&知識褒美なご主人様に萌えてしまいますぅ
 
 
 

レベルアップした点

メイドリフレ経験しました

今回の反省

 
アイス沢山盛りすぎて失敗しちゃいました
 
 

次回の抱負

 
次回もみんなでわいわい楽しくろーぷれしたいです
 
 
 
市販の風邪薬ゎ飲みすぎに注意報なのですょ
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました

 
 
 
パンに見えませんか

ハルヒな


 
 
アリスをおって
 
 
 
 
チラシに行くのです
 
 
綺羅星

昨日!!!


 
 
エクリ終了後
 
 
 
 
 
あきちゃんとドンキ行って来たにょ
 
 
 
 
ねこすもポケモンバスボム購入した
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
あきちゃんと色違いのグロス購入ちた
 
 
 
 
それから
 
 
 
ふしぎな万能保湿クリームを手に入れた

 
 
寒さと雨の中にいってくる
 
 
 
 
もらいに来てください!
 

 
 
 
リョーマ様ぁ~

 
 
 
マモさんの歌がピアノ曲集になりましたキャーーー
 
 
 
 
 
 
すっすっすっっっごいのです
 
 
 
 

30日にランドに行ってきた時に

 
 
後楽園駅に行った時に

 | BLOG TOP |  NEXT»»


