プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア


☆ちらひ☆


 
 
雨のなかチラシ頑張ってきます


行ってきたよ

h.NAOTOさんで買い物したら

ガチャガチャ出来るみたいで

ガチャガチャやったら

レアなバッチもらったよ

あとCDもくれた

☆ちらひ☆




2回目行ってきます!!

☆ちらひ☆


 
 
 
ちょっと暗くなってきたけど
 
 
 
 
 
チラシ行ってきます
 
 
 
 
もらいに来てくれ

今月の


 
 
エチカは
 
 
 
 
13日18:00~
 
 
 
 
27日18:00~
 
 
 
 
です
 
 
 
 
 
 
よかったら立ち寄ってくださいね


レモンケーキ 
 
 
 
 
 
 
 
簡単そうなのですが…




焼くまでが不安
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
焼き上がって
 
 
 
 
味見したら




うまうまに仕上がりました
 
 
 
 
 
おいしくって一人で…


 
 
 
影武者が来た

 
 
 
ポスト
 
 
 
 
某撮影日にスタジオを貸してくださった近くにて
 
 
 

コンビニで☆



 
ふろく付き雑誌見つけた
 
 
 
ジルとマリクワ
 
 
 
 
 
 
どっちも私が好きなブランド

☆こめんと☆



こめんとアリガトウゴザイマス



 
 
 
風邪はほぼなおっております
 
 
 
 
 
 
粉の風邪くすりに負けてしまい(胃)が殺られましたナンテコッタ
 
 
 
 
 
 
 
だんだんお粥や柔らかいもの以外も食べれるようになってきたのです
 
 
 
 
 
 
まぐろ食べたーーーいです
 
 
 
 
 
 
 
ねこまんまいいですょね~
 
食べたいと思って作ろうとしたら
 
 
 
買い忘れてました
 
 
 
今度作りたいと思います

 
 
へんちくりんな風邪を引いてから6日が経過した
 
 
 
大分よくなったキがする…
 
 
 
 
水分がなくなってしまったので…
 
 
 
までふわふわ間が残る中
 
 
頑張りました
 
 



 
 
その途中にぬこ発見
 
 
 
あと帰り道にちょっと変わったも発見
 
 
 
そこで



ビッグすいかバーを購入
 
食べながら帰りました
 
 
 
 
コンビニまでの距離なのに疲れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく治らないかなぁ 
 
ちゃんとご飯食べたいです













メトロゲームを話題にした



ラジオをやってまーす






是非☆みてください

おしゃべりやってまーす第2放送

http://www.kzstation.com

※ちなみに有料放送です

♪ちらひ♪


 
 
チラシにいくですよー
 
 
 
 
 
 
雨降りそうな天気だけど
 
 
 
 
皆様アキバシティに来るのですょおo(^o^)o
 
100分こーす明日までなので

 
ファンタフルーツみっくす
 
 
 
 
 
ふぁ~としたあまぁ~酸っぱさがあります
 
 
 
 
 
炭酸が弱めな気がします
 
 
 
 
 



 
 
2日目もちゃんと行きました
 
 
 
 
 
マモタンかまゆすぅ

 
 
 
クッキー!!?カナサブレかな!?
 
 
 
 
もらった
 
 
 
 
 
 
しかも
の形したのもらったよ
 
 
 
 
アリス
 
 
ありがとう


 
 
 
1日目公演に行って参りました

フリーカメラマンさんにお願いして
※メイクは自分で頑張りました


撮影してもらってきました

今年の3月に


 
 
 
 
 
パシャリしていました
 
 
 
 
つかさちゃん
 
 
 
 
 
 
 
いつもカメラを向けるとバッサに変身しちゃう

とある日!


大久保に韓国料理を食べに行った際にパシャリ

黄色いなにか

┣●●●


イベント後に
食べました
ありがとうございました

ちっちゃな☆


アクセ達
かわゆすでしょ

ぬこ発見

大人な!


シュークリーム発見




頂きました



前略
2回めましてな冒険者様夜のアキバシティに連れ出して下さりありがとうございました
主なこーす
ドンキホーテさんへ
向かう途中にアクセサリー屋さん発見
冒険者様真剣に品定めしてました
購入後
ドンキめぐり
5(3)Fでわ
コスプレ衣装を探しましたね
最後の最後に
『pa』のウォッシャブルバッファー&バッファー2つ(※今すぐ必要だった!)頂きありがとうございました
冒険者様の(萌)ぽいんと
アクセサリーを選んでいる際の冒険者様に
今回の反省
なぃ気がします
次回の抱負
一緒にメイドカフェに行きたいです
そこで
たくさんお話したいです
楽しい時間ありがとうございました
アキバシティにてお待ちしております



さぁやに
誉められた気がする
ねこす…<今日>猫っぽいねって結われた
嬉しかったぁぁぁぁ

(@△@゛)!!


 
 
今日エクリにきたらぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オバけがいました

★暗い中★


 
 
 
真っ白なぬこが寝てました

 
ラーメン屋さんに1人で入ってみました
 
 
 
『千代松』さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃い口でした
 
 
 
 
 
ちなみにが食べたのはつけ担々麺です
 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


