プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア


SiXh. の



ケティちゃんのがま口コイン入れをゲットしたのである!!!

玄関でたら!







































いたよ!?
前略
 
チラシを受け取ってエクリへお越しくださいました☆ご主人さまありがとうございます
 
主なこーす
 
オススメうさぎの森LRさんへ
 
 
ご飯をいただきました



ありがとうございました
 
ご主人さまの{{もぐもぐパスタしろいの}}も美味しそうでしたぁ~
 
そしてそして
 



焼きたてパンもありがとうございます
 
 
 
うさぎの森LRさんを後にして


セガさんへ
 
 
久しぶりにUFOキャッチャーの台に触りました
 
 
 
やはり新商品の台は捕りにくいですね
 
 
 
ラブプラスすとらっぷ1個ゲット


大切にしてくださいね
 


アキバシティに関する発見



 
うさぎの森さんのポイントカードがカッコヨスなの
 
 
ご主人さまの(萌)ぽいんと
 
偶然なのですがご主人さまと同じ携帯を持っていましたウレシスでぇす!!
 
ラブプラス&化け物語りが大好きなところ

お坊さんの休みの豆知識も教えていただきました



今回の反省
 
UFOキャッチャーのプレイさせて頂いた際何度か失敗してしまいました
 
 
次回の抱負
 
まだみぬ
ろーぷれともののぷさんへ
ご一緒したいです

♪ちらひ♪




名札の模様が新しくなって!




名札さんカワユスなりました♪






チラシ行ってきますね☆



雨だけど★エクリに遊びに来てね\(^o^)/☆彡

新商品!?




う・まーーーいのだ\(^ワ^)/!!!!!!!!!!!!








ねこすのお気に入り飲み物に登録されたのだ!



ぬこに逢えてHappyです!

巨体!




☆カステラ☆




にーにーご主人さま☆いつも美味しいmono(O-kachi)ありがとうございます☆☆☆☆☆☆

=☆=巾着= ☆=




ドットでピンクでしろねこちゃん(´∀`)σカワユスなりぃ~♪♪♪♪♪





CARD POCKETのグッズ!!!!!!













ゼリーちゃんも!このにゃんこ好きなんだって
(σ´▽`σ)

1キロの




キムチ★600円程でお釣りがくる値段でした!!







購入してみたのですが…( ̄▽ ̄;)食べきるかにゃ~♪

っなんと!!




黒のもこもこにゃんこでわないかぁあ=!∀!=)

な!






前略
 
インターネットでエクリをお知りになった♪ご主人さまお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m
 
主なこーす
 
初めて秋葉原にお越しくださいましたご主人さまだったので!
落ち着きのあるメイドカフェ+コスチャ+さんへ参りました(ねこすオススメ=1=)
コスチャさんへ行った際にいただきました
 
いろいろなお話をしましたね☆特に整体の話や♪
 
 
アキバシティに関する発見
 
特に無かったのでっす
 
ご主人さまの(萌)ぽいんと
 
瞳の色に引かれてしまいました☆
 
今回の反省
 
特になかった気がします_(^^;)ゞ
 
次回の抱負
 
うさぎの森へお連れしたいです
 
そしてまた沢山お話したいです
 



ゼリーちゃんと最後にパシャリ(vαωαv)

♪ちらひ♪




行ってきますです☆☆☆





よかったら☆もらってくださいね!?



そして♪




エクリお越しくださいませo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
前略
 
をアキバシティに連れ出してくださいましたぉ久しぶりにご帰宅くださいましたご主人さまありがとうございました
 
主なこーす
 
桜を見に公園のと神田明神見に行きましたね
 
 
その後
 
前回希望してました初の鉄道居酒屋TGVさんへ連れていっていただきました
 
レトロ間が満載ですね
新しくできる新幹線の話やご主人さまのお仕事先に現れるにゃんこちゃんを見せて頂いたり{カワユスですねぇ~)エクリの話やメイドカフェの話を今日も沢山できて楽しかったです+嬉しいかったです
 
ハプニングもありましたね

ご主人さまと一緒巨峰サワーそれとカリカリからあげ&カリカリたこからあげいがいとたこからあげオイシスなのですね
 
 
 

最後にTGVさんからもらちゃっいました


アキバシティに関する発見
 
リトルTGVさんの巨峰サワーの色がなぜか桃色の用な色になっているところが発見しました
 
ご主人様の(萌)ぽいんと
几帳面な所に
 
今回の反省
 
からあげに対してもりもりしてしまいました
 
 
次回の抱負
 
ご主人さまも気になっていました
 
もオススメなメイドカフェ
 
 
 
うさぎの森LRさんへ
 
 
 
 
お連れしたいです



ロイホにご飯食べに行ったよ\(^∀^)(^∀^)/☆☆☆☆☆

落書き☆



ごみに落書きしてみました(σωσ(!!





あほ毛がながーいちょっと可愛いキャラ(w)

♪ちらひ♪



チラシ行ってくるですよ!




ご主人さまアンドラお嬢さま是非エクリに遊びに来てくださいね!?!?

初めて!!!



劇場の中に入ってきます★☆☆

おととい☆




まよ∀と買い物の途中で発見したお店が気になって今日ゲットしてみました!!






前略
ロープレに連れ出してくださいました
 
ちょいワィルドなご主人さまありがとうございました
 
 
主なこーす
 
いろんなスポットをめぐる冒険へ
 
 
サンチョメエリア&ミョウビンエリアを中心とした発見スポットを巡る旅に出かけました。
冒険者様は前もっていろんなスポットを発見して来ていたのでした
たくさんのスポットがあってびっくりしました
 
 
ねこすスポットを1つ提供させていただきました
 


そこにわ本物にゃんこがいました


 
ビールをゲット
 
二代目ハッピーボタン小さな楽しさがありますね
 
アキバシティに関する発見
 
いつの間にかアキバシティには防犯カメラが沢山設置されていた事
 
ご主人さまの(萌)ぽいんと
 
アキバシティエリアの物知り冒険者さまめちゃスゴなのです
 
今回の反省
 
キョドキョドしてしまいました
 
次回の抱負
 
今日周り着れなかったエリアを次回ぉ付き添いしたいです



前略
 
あきなび(休憩所)からエクリを発見して来てくださいました高・大学同級生仲良しご主人さま方
まょ∀とねこすをアキバシティに連れ出していただきありがとうございました
 
 
主なこーす
 
公園から中央通りを万世に向けてヨドバシに
盛りだくさんのお話をしながら歩きましたね
 
アキバシティに関する発見
 
見つかりませんでした
ご主人さまの(萌)ぽいんと
 
お茶目で優しさが溢れているぉ2人のご主人さまに萌キュンしました
 
 
今回の反省
 
急なフリには対応が出来ませんでした...orz
 
次回の抱負
 
オススメの所にお連れしたいです
そしてまた沢山お話したいです
前略
 
エクリにお越しくださいました手先がきようなお蕎麦屋さんなご主人さまありがとうございました
 
主なこーす
 
 
桜を見物の子とでしたので
 
 
まずゎ
 
 
神田明神さんへ
 
 
 
夜でしたが!以外とお花見していた方々が多数いらしましたね
 
 
 
 
エクリ方面に戻りながら桜の話に花をさかせがら
 
 
ご主人さまの行きつけのメイドカフェさんへ
 


コスチャさんへ



 
 
カワユスすくらっぷぶっくヲ見せていただいたり
 
にゃんこ話が満開になりましたね
 
 
動物の話は盛りだくさんですね
 
 
 
飲み物とデザートを頂きましたご馳走さまでしたそして
ありがとうございました
 
アキバシティに関する発見
アキバシティゎ以外と桜の木が少ないと思いました
 
ご主人さまの(萌)ぽいんと
 
動物愛妻家
 
スクラップブッキングめっちゃカワユスでした
今回の反省
 
ご主人さまがお答えする前答えてしまいましたカフェ名
 
次回の抱負
 
まだみぬ鉄道居酒屋さんへ行ってみたいです
 
 
 






期間限定イチゴシュークリーム頂きました(α´▽`α)

♪ちらひ♪



うるちゃんを追っかけて>゜)))彡





チラシにゆくのです!!!






よかったら☆
エクリに遊びに来るのですょ!!



前略
はるばるアキバシティにそしてエクリをリサーチをしてお越しくださいました
3人組のご主人さま
ありがとうございました
 
主なこーす
 
アリス&はづづ&ねこす
出動しました
 
 
 
待ち合わせの場所にご主人さま方見つからず…
 
 
 
 
 
どこどこだと探してしまいました
 
 
 
 
遊び場で無邪気に遊んでいたところ発見
 
 
 
 
合流後
 
 
 
 
アリス提案のJAMさんへ
 
 
 
ちょうど
 
 
6人座れる席が相手いてラッキーでした

(メガネ男子的)なご主人さまゎベリーベリーミルク
(ハニカミ王子的)なご主人さまゎお茶のセット(コーチャにちょっとしたハプニングもありましたね)
(大人店長的)なチョコカプチーノ

アリス&はづづゎ確か紅茶をいただていました
もチョコカプチーノ頂きました
 
 
 
 
 
最後の最後にJAMさんイベントが始まりちょこっとだけ堪能できて嬉しかったです
 
 
またエクリにご帰宅してくださるのをょりお待ちしております
 
 
 
 

アキバシティに関する発見
ちょうどこの日JAMさんでは銀魂イベントが行われていました
 
 
ご主人様の(萌)ぽいんと
 
幼きフェイス萌でした
今回の反省
 
もっと色々な(深い?)話をしたかったです
 
 
次回の抱負
 
次回わ是非アキバシティを冒険しまし



きのうゎ毎月1日は映画館が割引の日で!








パーシー・ジャクソンを見てきましたよ(*´ω`)、!!!





マモが映画の吹き替えをしているもので2作品あるのですが☆まず1作品見てきました♪



ぅ~ん(*n´ω`n*)そのまんまのマモボイスでした!!楽しすぎまーーーーース!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆アドリブ盛りだくさんな気がします!!!!!!!!!!!!

この…コノ…






飲み物ゎ…








一体!?











なんでしょ(?▽?)

 | BLOG TOP | 


