プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

前略
 
自転車&メイドカフェ好きなご主人さまをお誘いくださりありがとうございました

主なこーす
 



公園のにゃんこを観察しつつ
 
 
お話しながらテクテク歩いた先にゎご主人さま行きつけめいどりーみん本店さん
 
 
お邪魔しま~す
 
 
めいどりーみんさんわいつも元気ハツラツなのです
 
 
お仕事の話や好きなアニメ・りーみんメイドさん・そしてエクリの話
 
 
そしてそして
 
 
 
食事しました






ありがとうございます

 
めいどりーみんさんをあとにして
 
 
外に出たら又一段あと寒くなっていて雨もちらちら

謎のおじさんからチラシを受け取りつつ


 
を見に確認後
 
 
そちて
 
 
が気になっていたうさきの森LRさんに突入してきました



 
ご主人さま連れてって来て頂きありがとうございました

 
 
めっちゃオススメ(好きな)メイドカフェ発見出来ました
 
 
 

最後の最後に術を頂きありがとうございました



アキバシティに関する発見
 
りーみんパフェの発見
 
耳の部分がバナナチップスになっているところに面白発見しました
 
 
うさきの森さんの中にわ
専用プリクラ機がありました
 
 
ご主人様の(萌)ぽいんと
メイドカフェ好きに萌えました
 
今回の反省
 
ご主人さまょり料理を食べてしまいました
 
次回の抱負
 
次回もご主人さま行きつけのメイドカフェにレッツゴーしたいですね
あと経験値集めにも出掛けましょ



いちごオ・レ☆☆☆






甘いのかな~(b´ω`)!?

♪ちらひ♪







おでこにたんこぶが出来て痛いけど…( ̄▽ ̄;)








チラシ配布頑張りますよー!!!!




皆様、貰って来てくださいね(∂∀<)^☆ミ




前略
 
チラシ配布中に声をかけて下さいましたご主人さまありがとうございました
 
 
主なこーす
 
秋葉原のご案内の事でしたので
 
 
まず始めに武器屋さんへ
 
(=武器屋さんの出入口がちょっと迷い所ですね)
 
 
アソビット館へ
 
 
お嬢様へのアキバシティお土産をわたしくしが選ばせて頂きました
 
美豚Tの部活シリーズなど(←一様走っております(w))
 
 
これぞ秋葉原グッズ
的なものをキャンフル(キャンディフルーツ)さんへ
 
 
これまたがカチューシャを選ばせて頂きました
 
最後にガチャポン館へ
 
リラックスシリーズのガチャポンGET(お土産ものすべて)
 
 
 
ご主人様の(萌)ぽいんと
お土産を選ぶ際のご主人さまの優しさに萌キュンしました
 
 
今回の反省
 
レポに載せる画像を…撮り忘れてしまいました
 
次回の抱負
 
お友達さんゃお嬢様とまたアキバシティにお越しくださいませ
 
 
宜しければにもぉ越しくださいませ



リンちゃんに1こ貰って(☆^▽^☆)




美味しかったので!!





まとめ買いしてきちゃいました(笑)













すぐに無くなりそうな…( ̄▽ ̄;)

♪ちらひ♪





チラシ行ってくるですよ!!






戦う立ち回りやお笑い的な部分が楽しくってすごかっっったです( ̄^ ̄!!!

クロネコ



今日もお昼から黒ネコ発見したお(v´▽`v)




前略

チラシの際☆(初)エクリにお越しくださいましたご主人様ありがとうございました


主なこーす

20年ぶりほどに観光に来てくださいましたのことなので!!

ちょっとした観光案内をさせて頂きました


まず始めに☆

ガチャポン館さんへ

武器屋さんへ[探して見つからす]

そして

ラジオ館さんへ

そしてそして

アネブルグさんへ[平日ゎ17:00~の事を・・・ド忘れしてしまいましたorz]

アキバシティに関する発見

探そうとすると★ナカナカ見つからない現象がおきた気がします(ノΔ<)。゜思った所に行きたいのですが・・・いつのまにか通りすぎてたり→などなど...。

ご主人様の(萌)ぽいんと

チョッパーや古着を発見した時の素早さに萌カッコよかったです

今回の反省

場所の位置を把握できていなくってごめんなさいですですm(_ _)m

次回の抱負

次回こそはアイネブルグさんへご主人様をお連れさせて頂きたいでしゅッ

♪ちらひ♪





チラシ配りに行ってきますよ~!!!





今日ゎエチカもありますので☆どちらもお越しくださいませ(^O^)/゛

☆戦利品☆




新宿西口にあるSEGAさんにて!




ゲットしてきましたよヽ(>Д<)ノ------!!!!!!!。
前略

お久しぶりにアキバシティにそして☆エクリにお越しくださいました!!
ご主人様ありがとうございます


主なこーす


ちょこっと迷いながらも★にゃんころさんへ

にゃんころさんへ到着後(※1ドリンク制)


早速、お迎えしてくれた もこもこのチンチラ『ジャンチン』ちゃん



その後に三毛の『ミケ』ちゃんが登場
次々にMIX『あすか』さんMIX『コジ』ちゃんMIX『みかん』ちゃんスコティッシュの『ティガ』ちゃんなどなどのにゃんこさんたちが
























お出向かいしてくださりました

一番にお出向かいしてくれたジャンチンがご主人様にベタ惚れな感じでしたね

ジャンチンの隠れコマンドを発見しましたね

あすかさんは意外とネコじゃらしに夢中でしたね

にゃんこのふわふわさらさらの毛はめっちゃ心地よいですよね

閉店時間までにゃんこを堪能させ頂きありがとうございました♪♪♪


その後幻橙館さんへ


ねこすも幻橙館の雰囲気すきです



お茶(ジンジャーエール)ご馳走様でした



アキバシティに関する発見

幻橙館さんが3月いっぱいで閉店してしまうのですが・・・4月3日よりリニューアルオープンするそうです


ご主人様の(萌)ぽいん

メガネゎダテだったご主人様に*´∀`*)笑萌でした


今回の反省

にゃんころのにゃんこ達にむちゅーになってしまいごめんなさいです(>ω<)

次回の抱負

カラオケですね

ミヤカフェにも行って見たいです

お散歩後の続きでもカラオケに行けますのですです

パーティーを組んだりもできます






Sixh.さんの新キャラクター☆☆☆






今年が寅年の事でどら猫一家を作ったそうです!







ちなみに☆ショップのおねぇちゃんが教えてくれました(*n>ω<n*)



ハートのような物体が見えますね!?















一体何でしょ~













わかる人には分かる!




とりあえず生中(二杯目) のエンディングが右肩の蝶でした♪



マモーーーン♪が出てるヨーン☆☆☆☆☆☆





とりあえず生中(二杯目)




マモっ´Д`)っーーーーーー!!!!!!!!!!!












モ・エ・タ♪♪♪









でわチラシ行ってきます!!




エクリ向かう際☆








鳩の不思議な…?





ゲキシャしちゃいました(*^V^*)



ポスター




前略
きやつんみこすねこすをお誘い下さいましたご主人様ありがとうございました
そしてそして初お誘いありがとうございます

主なこーす

悩みに悩んで(ジャンケンして)きやつんが提案しくれました
さんへGO
ねこすゎ初メイリッシュさんでした
ありがとうございました☆ご主人様&きやつん☆そしてみこすの新たな発見が出来ました
お食事
 いちごみるくフロート(ベリー味)&ポパイカレーライス(サラダ+スープ付) 
       おいしくい満腹いたしましたアリガトウゴザイマっす

アキバシティに関する発見(=でわないのですが)

エクリーズの新たな発見が出来ました


ご主人様の(萌)ぽいんと

ご主人様のお水や飲み物がいつも間にかに蒸発してしまう現象に驚き笑萌えでした


今回の反省

迷わすめにゅーを選んでしまいましたテヘ


次回の抱負

まだ見ぬ「声優のたまご」さんへ行って見たいです


一対一の楽しさとまた違って
パーティーでのお誘いとってもうれしかったですそしてたのしかったです
いつもとちょっと違ったエクリーズ見れたりそのエクリーズを見るご主人様が見れたりするのがウレしくタノしくでした


トテモ楽しい時間を頂きありがとうございましたまたのご帰宅お待ちしております


☆舞台☆



ガーネットオペラで明智光秀役をやっているマモサン


いや~~ぁ~~カッコヨスなぁあ



♪ちらひ♪



雨の中
チラシ行ってくるデシィ
エクリにあそびにきてね

きら☆きら




4人でチラシ行ってきまーす(^^)/\(^^)











エクリに是非遊びに来てくださいね♪

は~と(*^ν ^*)



 
 
 
今日ゎエクリの前にちょっくら☆(∂。ν<)ミスドへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に入った瞬間カワユスドーナツ発見してしまいました

♪ちらひ♪




つかさちゃんと一緒にパシャリ



チラシに行く前に

1日☆





涼宮ハルヒの消失見に行ってきました!



チョウ満員でしたヾ(=Δ=)゛ノ











結構日にちたっていたのですが…(・▽・;)スゴいですね(恐るべしです!!!)




その後→












映画終了後






映画館近くの中華屋さんにて

<<<中華食堂一番館>>






>
夕飯(n>▽




辛味噌ネギラーメン
めたんこ具たくさんでした!!ネギ・もやし・チャーシュー(こまぎり)・半熟卵
&水餃子(辛口)←甘辛な感じです!!






また☆行きたいと思いました(´Д`)ノシ{誰か~一緒に行きませんか-!?)




飲み物(α´Д`α)とろとろなのだ~♪



チラシいってきます!!






寒いのでポンチョ付き☆




エクリ&エチカに遊びに来てくださいね♪

 | BLOG TOP | 


