プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

20091231205040
20091231205038
20091231205036
(@*>艸<)かわゆいアニマル(^艸^*@)
20091231202433
(∂ω∂)NANAさま(〃∀〃)

~紅白~

20091231193622
AKB48



今日ゎ74人!?いるそうです!
前略

はづちゃん&ねこすを連れ出してくださいました!!初めましてな2人ご主人様方ありがとうございました

主なこーす

はづちゃんチラシの際、カラオケのご希望でしたので→カラ館さんへ

アキバティに関する発見

特に…無いのでありする。。。(><)

ご主人様の(萌)ぽいんと

ねこすの天敵、タバコの煙をかからないようにして下さいました
ご主人様方ありがとうございました感謝感激です

今回の反省

またもや・・・ねこすの下手な歌を・・・・・・・orz
聞かせてしまい申し訳ないです,,,,,,,,

次回の抱負

いつかゎ...いつかゎ...ご主人様方の様に歌がウくなる様に成りたいですp(≧w≦)q"

下手なねこすでした(・・;またエクリに遊びに来て下さるとうれしいです

楽しぃ~時間を沢山ありがとうございました
20091229144204
みおにゃん(´οΔο`)
20091225042723
サンタ服来てみました!





シンプルデザインでもキラキラ☆かわゆすお値段もカワユスだったので購入しちゃいました(∩*´ω`*∩)!!
大変、遅くなり申し訳ありませんです

前略

うるちゃん みこす 真亜子ちゃん さくらちゃん こなちゃん ねこすと一緒にお誘いしてくださいましたロープレ初めましてなご主人様ありがとうございました

主なこーす

カラオケ屋さんへ

ご主人様の歌声に合わせてリコーダーを吹きました
20091225014323

ご主人様の(萌)ぽいんと

白いリコーダーさんと直筆名刺を頂きありがとうございました

今回の反省

リコーダー全然吹けていなくってごめんなさいです

次回の抱負

次回もみんな、わいわいしながらカラオケ屋さんへ行って楽しみたいですね

みんなみたいに吹けるように練習したいです

本日は楽しい時間をありがとうございました
また、お会いできるのをお待ちしております

←おととい→

20091219150910
ネコスの家に嫁いで来た娘達(´▽`)なのですvV

キティちゃん

20091217121553
☆カフェオレ☆


パッケージデザインは全部で4カラーヽ(゜◇゜)ノ



集めるとぃぃみたいですよ(n´▽`n)




ぉ味の方わ全てカフェオレ味ミタイ(∂u<)!!

大変、遅くなってしまい・・・申し訳ありませんでした(ノM<。)つっ


前略

チラシの際、お声を掛けて下さいました3年ぶりにアキバシティへ来てくださいました初めましてなご主人様ありがとうございました

主なこーす

カメラをお探しの事でしたのでヨドバシへご案内・・・(o`・ω・´o)!・・・・・!?



所がフライング・・・をしてしまいましたorz|∀)ノ

すでに手元も




気を取り直して


はなの舞さんへ


沢山のお料理やお話にぉ花が咲きましたね
居酒屋さんでの写真撮りは何だかゎくわくしましたね
20091211183416

最後にデザートまで頂ありがとうございましゅ(´>ω<`)ノとっても美味しかったです
アキバシティに関する新たな発見

はなの舞さんが今年いっぱいで閉店してしまう

ご主人さまの(萌)ぽいんと

ささやかな優しさに胸キュン(萌)ヾ(*>ω<*)ノシマシタ。

今回の反省

と・・・くに無かったような気がします(*^ω^)ノモシ、ナニカアリマシタラ。オツタエクダサイマセm(uu*)m

次回の抱負

次回・・・もし☆お会い出来る際日の出ている際に外でのカメラの練習などはいかがでしょうか
ねこすで宜しければお供させて頂きたいですヾ(*^ω^*)ノ

またご主人様に会えるのをアキバシティ=エクリ=でお待ちしておりますヾ(*^ω^*)ノ


♪ちらひ♪

20091212170410
チラシ行ってきやす!!
20091212150512
始まりはおもろかったです(ノμ<)^☆彡





真ん中ぐらいでシリアス的な感じになり☆★★





後半になりかけで(ノw<。)シミリ 泣けちゃう胸キュンがあり~の!!




な、等々☆



ねこすはウルトラマンにゎちょっぴりぐらいしか内容を把握していないのですが!!




今日、、、すっっごい作品を見てきたと思いました(@◇@)!!!!!

☆ネコスはウルトラマンゼロ目的にて行って来たのですが!!☆

ぜひ☆ご主人さま♪お嬢さまも見て見てくださぃ(((o(^-^o)(o^-^)o)))

今から

20091212101217
劇場版大怪獣バトル☆ウルトラ銀河伝説☆+舞台挨拶


みちゃぃます(´艸`)(〃∀〃)

前略
初めましてな2人なご主人様ねこすを連れ出して下さりありがとうございました

主なこーす
はなの舞さんへ
20091211183226

20091211183224

ご主人様の(萌)ぽいんと
一生懸命ねこすに分かりやすく説明してくさいましたご主人様方に

お腹空いていたねこすに牛すじ串焼き3本も下さいましたご主人様の優しさに萌えました

今回の反省
昔のアニメに対して不得意すきましてごめんなさいでした・・・

次回の抱負

また沢山、色々なお話がしたいです


本日はアキバシティ☆エクリに遊びに来て頂きありがとうございました

また会えるのを楽しみにお待ちしております

昨日は☆

20091211143250
忘年会でした(^γ^)/





★★☆わぃわいがゃがや☆★★




そんな中ねこすはデザート2コも食べてみたよ(゜▽゜`)
20091211182421
初一番ビックサイズ買ってみました!!!!!

ひだまり⑤

20091210212541
☆スリスリ☆

ひだまり④

20091210212336
あったかいの~(*´▽`*)

ぴっザっっ!!

20091211143706
たそあんずさんが買ってきてくれましたぁお(^ο^)/!!




初めてチーズ入りミミ食べました(´艸`)ありがとータソさん☆彡

♪ちらひ♪

20091209162439
みんなでチラーシ出動しますよ!

ひだまり③

20091209145759
ちょっとアップしてみました(^ぉ^)



ちょっぴり☆ぴんくの舌が見えるのが┃・ω・*)ッチラ☆かわゆす~

ひだまり②

20091209144153
がぶ飲み的な!?

ひだまり①

20091209143304
少しの差でも…(`▽´)登ってみたさ!!?

昨日!

20091209141550
地元のショッピングモール☆ロックシティーで発見しました(゜ο゜)!!

飛行機

20091208163630
~・☆雲☆・~

今日ゎ

20091208085750
ぽかぽか日和ですかね!?

♪ちらひ♪

20091205215243
雨の中チラシ行って来ます!!





よろしくれば☆受け取ってくださいませ(人^∀^)

♪チラシ♪

20091204160912
2回目参ります!!







来てみてくださいね!!

♪ちらひ♪

20091204144418
チラシ行って来ます!!




ょろしければ☆エクリ☆にお越しくださいませ(人uu*)

近所の★彡

20091204135150
黒猫さん(ノ´∀`ヽ)カワユスvV






今日はちゃんと携帯持ってきた(∋ぉ∈`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


