プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

20090930224411
バンダイ提供のイベントがなにやらあるみたいです<(`・ω・´)!!

籾殻の上に

20090930182906
のらとらのダイガー♂発見!!

久しぶりに!!

20090928123426
ミニミニゲームボーイでプレイしてみましたょ☆☆☆ミ

スタバ☆

20090926110754
カードをげっといましました(*n^∀^n*)

ピクミーの

20090925175710
コケ玉の木にふぅせんがなりました(´∀`)♪

昨日は☆彡

20090925152145
あんずタソさんとダーツしました!!




ねこす(多分)発のダーツでした!

そして…すっっごい下手くそでした(T▽T;)wwwても♪ても♪
2回ほどマトの中央に当たっちゃいましたo(^◇^o)(o^∀^)o

ピクミーの!!

20090924104544
お庭に<突然>てんとう虫さんが!現れました(゜∀゜)!!!
前略

初めましてなご主人様ありがとうございました

主なこーす

公園にてバドミントンをしました

新たな発見

公園でダンスの練習をしているお兄さん・お姉さんの中で一際、ふしぎな動きをしているお兄さんを発見しましたね

ご主人様の(萌)ぽいんと
しっとりと優しさがあふれて来るご主人様に(萌)を感じました

今回の反省

バドミント際、ハシャギすぎちゃいましたそして汗だくになってしまいましたorz

次回の抱負
本日は、いい運動をさせて頂きありがとうございました

次回もご主人様に(*n´ω`n*)会えたら嬉しいです
またしたいですね
それから☆ねこすオススメの場所にもご案内したいですにゃー!!!
20090923164055
バドミントン終了後ジュースをいただきありがとうございます

♪ちらひ♪

20090923151027
参ります!!
前略

ねこすをお誘いくださいましたお初なご主人様ありがとうございました

主なこーす

ガンプラやフィギアやドラゴンボールのお話をしながらドンキさんの東京レジャーランド②へ
プリクラ撮りましたねいっぱいいっぱい落書きしましね
その後
アニメイトさんへエヘ
20090921183847


ご主人様の(萌)ぽいんと

メガネっ娘好きなご主人様に(萌)ましゅた

ガンプラの作り方にスゴ(萌)ました

今回の反省

プリクラの際・・・ご主人様の顔に打つかってしまってごめんなさいでつ

次回の抱負

本日(21日)、楽しいお話たくさん聞けてウレシスでした!!!

また、ご主人様とお話が出来たらいいな
コスプレやメガネっ娘話が出来たらいいですね!?
20090921183845
ガムありがとうございました(なつかc味がしましたお)

チラシの際!

20090923001231
本日受けってくださいました!!



ご主人さまお嬢様ありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆彡




どうぞ☆明日も宜しくお願いいたします!!





モフモフにゃんこさんをくださいました!!

ご主人さまありがとーございますo(^◇^)o゛

♪ちらひ♪

20090922185228
第2回目




ななこちゃんと行ってきますーっ!!






ご主人さまお嬢様宜しくお願いいたします☆

♪ちらひ♪

20090922151500
本日第1回目出動なのです!!





ご主人さまお嬢様宜しくお願いいたします☆☆☆彡

♪ちらひ♪

20090921163734
今日はいつもより寒いですが!





頑張りますp(>ω<)q!!!

デザート♪

20090920162232
†††なめらかぷりんアイスクリーム†††
20090920162124
近い夕飯?



パステルの††なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ††+フルーツガーデンティ††

きのうの!

20090920141538
夕やけ!!






そして☆今日わ元気一杯な晴れなのですね(☆▽☆)
20090919221649
ビキニは…すぐに!!!

ピクミーが☆

20090919122518
キャラチェンジ(↑ちょっとだけ)した様子(n^▽^n)
20090913183655



前略

うるちゃん&さくらちゃん&めめちゃん&ねこすをアキバシティへ連れ出してくださいました
カナダからのお越しのご主人様&大阪からお越しくださいましたご主人様方ありがとうございました()

主なこーす

まず始めに武装商店さんへ
(※秋葉原しか無かろうお店に☆彡)
武器類を扱いのお店なのになぜか『ホウキ』・・・!!

その後→
まんだらけさんへ
初まんだらけさんの階段で8Fまで登りました結構行ききれましたね(笑

続きまして

ねこすオススメ『アイネブルク』さんへ
皆様!すごいです!!!!!!!!!!!!(ねこす意外)
実験的な辛い紅茶を飲むなんてーーぇーーーOrz

新たな発見

武装商店さんには『ホウキ』形の刀がありました

ご主人様の(萌)ポイント

英語な所&突っ込みな所に(萌)ました

ヲタ芸を喜んでくださいましたご主人様の笑顔に(萌)を感じました

今回の反省

うるちゃんのヲタ芸を見てうれし、たのしくハシャイぎ過ぎましたwww

次回の抱負

次回もみんな様とわいわい出来たらいいなぁ~と思っておりス

日本にお越しの際+秋葉原周辺にいた際はエクリに立ち寄ってくださいませ
本日、回ったところ以外の面白スポットへご案内したいです

またのお越しをよりお待ちしております
本日は本当に本当にありがとうございました


前略

夜のアキバシティーへねこすを連れ出してくださいましたご主人様ありがとうございました

主なこーす

まだ見ぬUDXさんの中にある(3F)焼肉屋さん☆神田 炎蔵☆へ
20090917022421

※いつも美味しい食事をありがとうございます
食事後ゲームセンターさん巡りへ

ご主人様の(萌)ぽいんと

物知りなご主人様に(萌)っとなりました

今回の反省

クレーンゲームの際、、、、(みのりんデカクッション)落ちるまでやらせて頂き本当に本当にありがとうございました

次回の抱負

ご主人様とUDX内を制覇できたらぃぃなぁっと思っていたりするねこすです

11日は本当に×∞ありがとうございました
ゲームの際、ねこすにやらせて頂き感謝感激デス
20090917022418
みのりんセクシィ~カワユスなのら~
箱に中はこんな感じでしたにゃん
20090917022416

タノシスなタノシスな時間をどうもありがとうございましたにゃん
遅くなって申し訳ありませんです

20090912035723


前略

初めましてな2人グミなご主人様ありがとうございます

主なこーす

ご主人様方とゆーきちゃん&ねこすと華の舞さんへレッゴー!!

ご主人様の(萌)ぽいんと

お話じょうずなご主人様方に(萌)

今回の反省

今回の案内の際、ゆーきちゃんにまかせてしまいましたorz

次回の抱負

本日は楽しいお話が出来たと☆思うのですが!!ご主人様方いかがでしたでしょうか
次、お会い出来ましたら☆まったーりとお話が出来たらいいなぁ~と思っています(人>ω<)
本日(9日)、お話の際にカラオケの事を言っていたので
次回の抱負は☆カラオケさんへ

また☆秋葉原に来た際はメイド服で行くのをオススメですょ(アキバシティ意外では経験できませんので★)(笑)
9日は、本当に本当に楽しかったです!!!ありがとうございました

!昨日!

20090913184027
あんずタソさんから旅行先のお土産を貰ったよ!!






ウマス!!!!!




このお煎餅<(`゜∀゜)>!!!!!

♪ちらひ♪

20090912184532
沢山降ってますが★




チラシ行ってきます!!





ご主人さまお嬢さま宜しくお願いしますm(∂ω∂)m
20090908144531



前略

ねこすを秋葉原シティへ連れ出してくださいました
お初なご主人様ありがとうございました

主なこーす

落ち着いた所への事でしたのでエクセルシオーレさんへ

ご主人様の萌ぽいんと

タノシスな話し方をして下さいましたご主人様に(萌)です

今回の反省

特にないです

次回の抱負

本日(5日)は、楽しいお話をして下さり☆したりして本当に楽しかったですね

また☆まった~りお話ができたらぃぃなぁ~と思ってます

5日の日はありがとうございました()

お会い出来るのをよりお待ちしております。

♪ちらひ♪

20090911170516
遅くなりましたが…




チラシ行きます!!

☆京たこ☆

20090911154118
アリスからおすすめされた!!




カレー味のたこ焼き買ってみたょ☆(^O^)☆

帰ってきて!

20090910005808
ポストの中みたら!!




入ってた('А')!








ヤッターb(>∀<)d☆☆☆

♪ちらひ♪

20090909162918
うさぎなねこすでチラシ行きます!!

久しぶり♪

20090909153627
甘いもの食べました(つω∂)^☆☆☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


