プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

20090731175243
飛行船!!

アイス

20090730174957
食べていたら!



いつの間にかに!!




はーとの方にwww

久しぶりに

20090730125229
7に行ったら☆




豚キムチのパスタサラダがでていました\(^O^)/ワーイ☆':+。彡
20090730111700
間違って踏っんでしまった(´;Δ;`)

雨の日の★

20090730111253
野良にゃんこ達!

いつか…の!?

20090729224746
空に飛んでました→⊂(>д<)⊃→→!!
20090729224140
手作りチョコムース(。へωへ。)ゥマウマでした☆☆☆☆☆

アサヒの

20090729222742
☆コカ・コーラ☆



レトロなパッケージに引かれて!



買ってみました(o^U^o)
20090727215517
20090727215511
2枚


撮ってみました(☆∀☆)

虹が…☆!!

20090727184358
2本!!!!!
20090726175300
パステルの『なめらかプリンアイスクリーム』は





いつ食べてもウマッス!!!!!!!(◎´ω`)!!!!!!

久しぶりに☆

20090726153934
青系の服を来てみました(>∀<)つっ!!

前略

本日真亜子ちゃんとねこすをアキバシティに連れ出してくださいました
ご主人様方ありがとうございます

主なこーす

駅前をト~リスギヨドバシカメラさんへそこから喫茶店へ(おいしい珈琲屋さん+++カフェ・ベローチェサン+++)20090726021857


ご主人様の萌えポイント

ちょっとしたおっちょこちょいな所に萌えましたぉお

今回の反省

写真の際★明るいと思って行ったところ
が!!!意外と暗かったことに・・・・orz


次回の抱負


次回わ!夜、撮影するときはもう少し明るい所で撮るように!!!
リサーチしますね



本日は風がちょっと大変でしたが★お誘いくださいりありがとぉおございますた(笑)
また☆お会い出来るのを楽しみにしておりますね

夕方に

20090724171010
なってから☆





晴れました(^v^)

きのう→

20090724143649
花火大会のあとドンキで飲み物など買いに行ったら☆




こんなの↑出てました↑!♪

久しぶりに

20090724141047
お友達と遊ぶのだー(食事)\(^_^)(^_^)/








でも雨が…()´Д`)NOノ゛


雨よ!
止むがいい!!!!!!!!!!!!!!☆★★★W
20090724125516
20090724125514
20090724125511
20090724125508
エクリーズ達と!


足立の花火大会にいって参りましたよ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








あまり写メ撮れなかったけど(゜人;`)


エクリーズ達のブログを見ていただくと分かるかもです!!



楽しかったぁ~~~(〃∀〃)

~炭酸~

20090723001301
またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!




☆☆★新商品極冷ボンベ★☆☆






味は♪
ビー玉が入っているラムネみたいな懐かしい風味でした\(^Д^)(^ワ^)/

さっき!

20090722140501
発見しましたーー\(゜∀゜)/ーーー!!!!!!!




TX(JR)側の改札口近くにて!!!!!




ハフゥ~(v´ω`v)テニプリイベントー!!

★昨日★

20090721162941
実家に帰ったら!




にゃんこが☆☆☆彡



お迎えしてくれました\(☆∀☆)/
20090721162736
な!?!?!?




飴ソーダ(≧笑≦)

昨日わ☆彡

20090720234410
おも(し)ろいクッキーを発見!!!!!








ご主人さま☆☆☆



おッもろー!!!なクッキー頂きました☆



ありがとうございましたm(='▼'=)m

洋風☆大福

20090720233711
今日用事をしましてから☆彡





エクリに参上してみましたヽ(^ワ^)/



そしたら☆彡☆彡☆彡



ダイフクフクあ~るじゃないですが(>笑<)




ご主人さま!

頂きますルゥ~♪♪♪
20090720024229
チラシを受け取ってくださいました!






ご主人さま♪お嬢さま♪ありがとうございました!!



そしてそして☆☆☆



一昨日ご主人様からのお土産を頂きました(エクリー's)!!!!


とろとろにとろけそうな(〃∀〃)わらびもちΨ

ありがとうございましたぁあ!!♪♪♪


めちゃおひかったですお(^O^)/!!!


茨城県にあろ「青柳」という和菓子屋さんのもたしか!
おしひかったですぉo(^-^o)(o^-^)o

♪ちらひ♪

20090719143422
暑いので!





涼しげな格好にしてみました(*´ー`)ノ
20090719134911
お疲れ様でした!!










今日の日差しもギラギラでしたね_(^^;)ゞ



暑い中ビーチバレーをしてくださいましたご主人さま方ありがとうございました!!!!!!!!!!!!










画像は宮野真守さんの第3弾目のシングル「J☆S」<<スマイル>>をキーワードにした☆☆☆


夏らしく、元気な}}}ヒップホップ{{{な曲です(pq≧∀≦)^☆




ぜひぃ☆聞いて見てくださいませ☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ちらひ♪

20090718185057
今日はシックなロリータさんになってみましたょ~(v^O^v)










よかったら☆チラシ貰ってくださいませ☆彡


お誘いお待ちしております(人u,u*)
20090716162838
20090716162835
ママンにオイシスなカステラを貰ったよ(ノс≧ω≦)^☆







ありがとう~!!

ママン☆☆☆彡

前略

マィへ~とねこすをアキバシティに連れ出してくださいました
ご主人様ありがとうございました

主なコース

ヨドバシカメラさんをサンサクしにレッツ★ゴー☆☆☆!!!!!!!

ご主人様の萌えポイント

インスタント(?)カメラをこよなく好きなご主人様にスゴモエでした

新たな発見

マィへ~!!より大きいサイズの薄型テレビを発見しちゃいました

今回の反省

特になかった気がしますぅ~



次回の抱負

次回お会い出来ましたら色々な場所で写真撮りましょ~

20090726012828


本日はマィへとお誘いくださりありがとうございましたとってもとっても楽しい時間をありが10ーーーございました
前略 

ながされて藍蘭島の「すず」コスをしながらチラシを配っているさいにねこすを拾ってくださいましたご主人様&あんずタソさんありがとうございました

主なこーす

美容室を後にした。ご主人様&あんずタソさんが
ねこすを発見してくださり→

その後ヨドバシカメラさんへ
夕飯をご馳走になり
20090714210405

お寿司何ヶ月ぶりに食べましたありがとうございました
20090714210402

その後、あんずさんとお別れて

カラカンさんへ
20090714210400

ご主人様の萌えポイント

氷川きよしさんの歌を歌っている時のご主人様に萌えましたカワユス~でしたぁ

今回の反省

特になかった様な気がします

次回の抱負

次回わまた違ったコスでロープレに行きたいですね

またまた楽しい時間をくださりありがとうございました

次回も会えるのをお待ちしておりますですです




 | BLOG TOP |  NEXT»»


