プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア


爽に♪

20090630221637
ソーダフロート味がでたょお↑!!♪♪♪

マックの

20090630000607
飲み物(シェイク)のフタがいつの間にか!



変わってました!('∀')!!
20090628231703
今日のチラシさんはちょっとしかぃけなかったです(泣)





雨・風サンがチラシさんをいじめるからです∑(´∋M∈)!!




もう少し雨風サン優しくなってほしいなぁ~(人>Å<)












そんなこんなで★☆



ご主人さまお嬢さま
雨の中秋葉原に来てくださりありがとうございましたm(__)m


明日もエクリーズは頑張ると思いますので!

どうか宜しくお願い致します<(_!!_)>






でゎでゎ
お休みなさいませ(_´Д`)ノ~~


*ねこすゎ明日・明後日~お休みです★また金曜日から参上します☆☆☆☆☆
その時は宜しくお願いします!!*

ぴんくぴんく

20090628162757
今日はきやつんに髪の毛をヤッテモラって!



ぴんくぴんくにしてみました♪
20090628113116
今日は先週できなかったのエクスポが開催されますよー♪♪お






どうぞ皆さま参加してみてくださいね☆☆☆☆☆☆☆

今日もまた★

20090627203711
遅いですが♪




チラシ行きますねヘ(ё)ヘ

アロエで

20090627120445
こんなんでてましたヽ('∀')ノ゜
20090626191018
無事秋葉原に到着!!




でわ☆☆☆☆



チラシに行って参ります☆☆よろしければチラシ貰ってくださいませ(^^ゞ
20090625201556
飲みものたち(人へωへ)☆
20090625143027
かわゆすな芳香剤(?)を購入したよ♪



↑これ以外にも後5種類ありましたにゃん(=^Å^=)

紫陽花と共に

20090623151830
やっと家の骨組みができてきました
20090621164052
の指輪着けて♪





ちらぁし!!



行くですd=(^o^)=b
20090620215803
20090620215801
ヒヤヒヤgoo


ちらしの際ありがとうございます♪




先月もありありがとうございます☆☆☆☆☆

ちらぁし♪

20090620190613
配りイクゾよ♪
前略

2回ましてなご主人様ねこをアキバシティへ連れ出して下さり有り難う御座います

主なこーす

ねこすもご主人様もまだみぬ
幻橙館さんへ
20090620154037


20090620154035


+アイネブルグさんへ 
20090620154032


20090620154030


20090620154028


ご主人様+実験ソーダ+(ご主人様のソーダは見た目ジンジャエール見たいですが味見してみましたら☆れもんコーラぽいっかたですね危険な飲みもみたイだったのにおいC-かったですね)  

 ねこす+コーラ+(コーラが輝いとる!!(笑))

20090620154025

 

新たな発見

アイネブルクさんのシステムがエクリとチョッと似ていた所に発見を感じました

ご主人様の萌えポイント

マナーを守って下さるご主人様に萌えました

レベルアップ点

幻橙館さん&アイネブルグさんの場所を覚えました

今回の反省

アイネブルグさんの玄関前の看板を撮るのを忘れてしまいました

次回の抱負

幻橙館さんのカウンター席に座る事とねこJaLaLaさんへ


それから!それから!!

サンリオピューロランドまでの経験値を貯めるさいゎ13000exになるそうです



本日は2箇所もメイドカフェさんへ行っていた!!ありがとう御座いました
またまた、たのしすなお話ありがとう御座います

次回、お会い出来るのを心よりお待ちしております(人>ω<)

☆今日わ☆

20090619223127
久しぶりに青系の洋服を着てみましたょおヽ(^o^)ノ♪

はつ♪

20090619164721
ベーコンポテトパイ


100円ナゲット♪
20090617182248
初めてさきゅちゃんと会ったときに!

20090617000847
三矢サイダー梅味♪



うまそーだったので即買いしました(笑)
大変遅くなりごめんなさいデス

前略

15年前(ぐらい)と今の秋葉原を探検しに着てくださいましたご主人様ありがとうございました

主なこーす

ヨドバシカメラさんから
20090615211943


【ヨドバシカメラさんのガチャポンへ一発でGetできましたね そしてそして!!!テニプリカードまでもGetありがとうございます
20090615211941


20090615211939

ご主人様がまだ行った事の無いカフェさんへ
グレースコートさんへ
【グレースコートさんで初のお酒を頂きました

20090615211936


ご主人様の萌えポイント

オーバーリアクションにタノシスな萌えを感じましたーーー

レベルアップした点

グレースコートさんのシステム1つ覚えました

今回の反省

遅い時間まで掛かってしまい誠にごめんなさいでした

次回の抱負

次回は秋葉原おすすめなお酒屋さんをリサーチして一緒に行きたいです


本日は楽しい楽しいお話を沢山聞かせていただきありがとうございましたm(uvu*)m

ちらぁし!

20090614174643
ゆくょお~!!!
前略

チラシ配りの際リンちゃんと共にお誘いくださいました
お会いするのが初めてなご主人様ありがとうございました

主なこーす

ご主人様のオススメ
コスチャさんへ
今日、この日はちょうど!!!スク水デェ~
の事だったので
早速

パフェ&ドリンクを頂きましたありがとうございました



続き着まして→

アニメの事なら!!!
アニメイトさんへ

グッズコーナーへ

ご主人様の萌えポイント

萌えなお話の際のご主人様の笑顔に萌えしたニュン

箱買いなさっている!!!!!!☆ご主人様に☆☆☆

レベルアップした点

リン・レンのお話がちょぉっっびと(!?)詳しくなりました(多分+笑)

今回の反省

ご主人様との会話があまり出来なくて誠にごめんさいですぅ


次回の抱負

次回、ぉ会いできましたら
コスプレ衣装、お探しのめぐりに行きましょお




本日はリンちゃんと共にお誘いしていただき誠のありがとうございました!!!

そしてそして

お土産までも頂きとてもとてもとてもありゅがとうございました((>pωq<)))

みゅんな~(笑)喜んでましたよ!!!
20090613204627



20090613204624


20090613204630



20090613204632

このポスター☆すごいですよ
クリアーポスターでした))ちょっと!!びっくりしました((

ぶっれ!

20090613162925
にゃんこ≦(=Å=)≧
20090611221257


前略

チラシを受けッ取ってくださいましたお初なご主人様ありがとうございました


主なこーす

ご主人様の行き着け(!?)なメイドカフェさんへ
JAM

アキバに関する新たな発見

JAMさんは地下室のカフェさんだった事に

ご主人様の萌えポイント

正義感+紳士な所に萌えもえです

レベルアップした点

自衛隊の事を1つ知りました(裏事情

今回の反省

お話している間に・・・蚊(半透明な)が蚊・・・
気になってしまいごめんなさいデス

次回の抱負

次回はお友達さんと、ともに一緒にコスプレでお出かけ行きたいですね

今日はためになるお話などなどありがとうございました
また会えるのを楽しみにしております
20090611174744
緋-あか-チェック







ちぃらぁ~しぃ!!


行きますよー!!
20090610191908
たくさんの人にエクリを覚えてくださるように☆




沢山配るジョ~♪♪♪

きのーわ!!!

20090610000020
宮野真守さんの26回目(才)のお誕生日でしたのです(笑)






声のお仕事はもちろん俳優のお仕事もそしてそして☆☆☆☆彡

パパなお仕事もこれからも(ぜ~~~~っんぶ含めて)頑張ってくださいね!


虹男さん!!!!!!!!!




いつまでも
虹男さんのご期待を期待してます♪♪♪♪♪




でゎでゎ
おやすみなさいですぅ(人*u・u)+☆彡
20090608151808
生ちょこどりんくー!d=(^o^)=b!

第2段!

20090607192632
ちらし参ります☆☆☆☆☆☆
20090607143320
頑張ってきましたー!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


