プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

20090531175535
ちらぁし行きますよー!!




宜しくお願いします!♪!
20090531105804
今日(13:00~)も宜しくお願いしますします<(uu*)>





ILOVE Catな実家のにゃんこです(笑)
20090531003543

前略


一見☆ヲタクさんでわナぃスーツなノリのいいご主人さま(o^-^)oありがといございました♪♪♪


主なコース


ナンダカンタ(つε<`)迷ってしまいながら★^彡





とらのあなさんへ∩(#▽#)∩



ご主人様の萌えポイント

優しさ満載な所に萌えました。(〃w〃)。


レベルアップした点

ご主人様のアニメトークにてアニメ知識アップしました

新たな発見

とらのあなさんで♪マモ~!!♪(宮野真守さん)曲が流れていたことです!{階後とに違うのですが♪}


今回の反省


お連れする場が曖昧になってしまい申し訳ないでぬ
(ノ∧<。`).・゜・。・'+


次回の抱負


次回こそは☆
「アニメのことならアニメイト」さんへご案内したいです!



それから
秋葉原のレトロな場所にもご案内させていただきましたヾ(^◆^)q



今日は!
色々なお話をしながら(アニメトーク爆走!?)!!


18禁☆美少女系☆や★BL系★のこぉなぁに
一緒に行ってくださり誠に本当にありがといございました<(__)>



!!そちてそして!!
本まで頂きありがといございました♪♪♪♪♪♪♪♪

※(今年初の)夏目の同人誌初ですO(≧▽≦)Oキャーーー!!!
+ーウ゛ァンパイアナイトー騎士DS+ナイト萌え~です!!!



今日ゎ楽しい時間をありがとうございました♪





またのご帰宅をよりお待ちしております!!
20090530144926
チラシ配り




宜しければもらってくださいませ♪

猫娘

20090530133608
エクリ到着!









今日

お昼はマック※ハッピーセット※

!発見!

20090530023925
あんずちゃんが発見しました☆彡




その後ねこす、はづきちゃんも発見!!




ご飯食べに行った¶(ゝ▽く)Ψ帰りに♪彡

ライオンさん

20090529202542
おまんじゅうなライオンさんを



いただきましたo(^Å^o)(o^∀^)o
20090529202041
のハイチュウぺん♪




甘くていいにヲぃのぴんくペンいただきした!





ありがといございました\(__)♪

今日のチラシ

20090529194411
出動してきやしたp(^-^)/^☆彡
20090528130704
奏ンヌと☆☆☆彡
20090528130249
さくらちゃんと☆☆☆彡
20090527014058
この4キャラでしたー!!!!

今日(きのう)

20090527010944
お仕事帰りに☆彡




ゲームセンターに寄って



4つ取れました(+^Å^+)

{{取れそうだと思ってやったら↑}}

い☆ち☆ご

20090527010228
おととい!


ご主人さまからいただきました\(^◇^)/




ありがとうございました!
小粒なのに甘いいちごさんo(^-^o)(o^-^)o
20090525171018
チラ~ち行きます(((ょ)))

珍C~☆彡

20090524224900
エースクッキーをご主人さまからいただきましたヽ(^▼^)ノ






バタークッキーな懐かしい味がとても美味しかったです(∩#^ω^#∩)
20090524025751
20090524025748
20090524025746
前略


秋葉原が初めましてな紳士なご主人さま(o^-^)oありがといございました♪♪♪


主なコース


神田明神さんへ→


男坂からのご案内をさせていただきましたm(ーωー)m

男坂の手前にあるクリーニング屋さんのにゃんこちゃん達カワユスでしたね(♪▽♪)




獅子舞おみくじもしましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″



休憩室でアキバマップを見ながらお話しましたにゃん

ご主人様の萌えポイント

爽やかメガネ・紳士さに萌えましたv(≧(よ)≦)v


新たな発見

男坂、近くのクリーニング屋さんのにゃんこ2匹発見!

神田明神のおみくじ売り場の隣が休憩(所)室になっていた事に!!!


今回の反省

何だか上手く説明できなく申し訳ないないです(ノ∧<。`).・゜・。・'

次回の抱負

次回は昭和通りをご案内したいですぬん(の´ω`の)


休憩室でのお話が盛り上がりましたね☆

たま☆★☆色々なお話をしたいですね!
今日ゎ楽しい時間をありがとうございました♪

またのご帰宅を心よりお待ちしております!!

ちらーち♪

20090523164752
いきまーす\(^▼^)/

先ほど…!

20090523140314
到着♪




そして今日もこの飲み物と共に(((O(≧▽≦)O)))






ご主人さま!お嬢さま!
今日も1日宜しくお願いします(。°∀°。)


*明日はぉやすみなので*

今日ゎいっぱい頑張りますょ☆

爽やか系☆彡

20090522235940
飲み物(=*^△^*=)&味わいも♪♪

新作ハルヒ

20090522010747
りあるたいむ(友達の家)で♪
20090521181354
カイにゃん≦´Υ`≧

みんなで♪

20090520173757
{{{5月17日}}}ワカメスープ




あんずタソさんありがとっー\(゜▼\)(/▽゜)/

本日(5/18)

20090519011216
ちらーしを受け取ってくださいました♪




ご主人さまお嬢さまちびっこさまありがといございましたヽ。(__)。ヽ
20090518182516
ちらーし行かせていただきまーすo(^-^o)(o^-^)o
前略


2回めなご主人さま☆(*≧m≦*)アキバシティに連れ出してくださいましてありがとうございました(*^艸^*)


主なコース

前回のリベンジをかねて→
猫じゃLaLaさんへ
20090518172941





玄関まで入れたのですが!

店内が予約のお客様さんでいっぱいいっぱいで

入れずじまい…((泣))









続きまして☆→




初めてな=☆パチンコ&スロット☆=に挑戦させていただきました\(*>∀<*)/

20090518172939




パチンコは以外と想像以上に難しかったですゞ(`')、
20090518172937


スロット(3列!?)は以外と面白かったです!
そして☆
777の大当たりを体験させてい頂きました〃O(≧▽≦)O゛
20090518172934

20090518172932


とってもとっても貴重な体験ありがといございましたm(uu*m{景品でお菓子とミミセンありがといございました)

20090518172930




そして


ウィズキャットさんへ→

本日ゎウィズキャットさん最終日の事でお客様さんがいっぱいいっぱいいっぱいでまたまた入れずしまい…





そんなこんなで!


コスチャさんへ→
お邪魔させていただきましたo(u▼u)o


ご主人さまハンバーグカレー

ねこすダブルコロッケビーフカレー

美味しく頂きました<(_ _☆)>ありがといございました♪
((映画の話になり!おっぱいバレーのストラップありがといございました\(__))ねこすの気になる映画は「腐女子彼女」です!!)
20090518172927


ご主人様の萌えポイント


お仕事の話と好きな話を話しているギャプに(萌)ました



レベルアップした点

1つおいC~カレー屋さんを教えて頂きました♪

今回の反省

ILOVECAT(←萌です)のTシャツの写メを撮らして貰うのをうっかりして...orz忘れてしまいました


次回の抱負


お話してくださいました上野にあるカレー屋さんなど気になるなりました!!


行ってみたいですね


冒険者で1000P貯めて☆☆☆上野に
是非行きましょおo(≧▼≦)Ψ





ドキドキな初挑戦ありがといございました♪めっちゃウレシカッです




またのご帰宅を心よりお待ちしております!!
20090517222549
20090517222547
前略


チラシを受け取ってきてくださいましたo(^-^o)初めましてな<<2人>>ご主人さま(o^-^)oありがといございました♪♪♪


主なコース

写真撮るべく!
神田明神さんへ→

地球儀持ち☆★☆★パシャリ★☆★☆
((狛犬や巫女さんと一緒に))




神田明神さんを後に




電気街口へ


電気街口の風景と共にねこすもご一緒させていただきました(ゝ∀く)+β+++

歩きながらも☆パシャリ彡


ご主人様の萌えポイント

歩きながらの写真を撮っていただいているときの!

ご主人さまドウシのフォロー(?)に萌でしたァ(*>艸*)


今回の反省

上手くポーズが撮れなくてごめんなさいでした(ノ+<`)

次回の抱負

次回はいろいろなメイドカフェを紹介したいですo(^-^o)(o^-^)o


楽しい時間をありがとうございました♪

またのご帰宅を心よりお待ちしております!!

ちらーし

20090517170750
行くのだお(←アリスまねっこしてみましたょ☆)

仕事帰りに

20090514001256
発見してしまいました!







ので☆ので★






UFOキャッチャー頑張っちゃいましたP(ゞv。∂`)テヘ
20090513235529
新製品♪



ファンタゎすっきり!!爽やかな感じがします(*^ぅ^*)

ブラッドオレンジゎ
う・・・・・・・・んブラッドオレンジな感じです!(汗)分からないと言う方は☆是非☆ご賞味を!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


