プロフィール

皆月ねこ

Author:皆月ねこ
エクリメイド→ねこネコブログへようこそ!

名  前:皆月ねこ
誕生日:6月14日
血液型:AO型
性  格:のほほんマイペース(本当に
ねこ好きなので猫な性格しおりまする(#゜∀゜`#)ァハ)
趣  味:イベントに行くこと
(特に行くのは声優さんイベ次にコスイベ♪)
アニメ鑑賞・コミックを沢山読む事(^艸^#)
萌えヨーソ
 声{ハスキーボイス・萌えキャラボイス}・
 小動物・コリラックマ・カワユスな物
 ・こももちゃん・・・
好きなアニメ☆マンガ
 ・テニスの王子様 ARIA 
  XXXHOLiC 黒執事
  きらりんレボリューション 
  イタズラなキッス とらドラ!
  スキップ・ビート しゅごキャラ!!
  クラナド 絶対可憐チルドレン
  ヴァンパイア騎士 チャングム
  蟲師 キスパ NANA ハチクロ
  はにぽに 苺マシマロ ブリーチ
  ブラット+ 快感フレーズ
  LOVELESS カペタ 
  ブラックジャック21 
  マリア様がみてる(~最後まで)  
  シムーン ギャラクシーエンジェル
  デ・ジ・キャラット(にょ) 
  カードキャプターさくら 
  十兵衛ちゃん  ネギま
  パワーパフガールズ ハレグウ
  FF:Uアンリミテット 七人のナナ
  天上天下 満月をさがして 
  東京ミュウミュウ ぴたテン 
  スパイラル~推理の絆 灰羽連盟 
  明日のナージャ D・N・ANGEL
  ぴちぴちピッチ(ピュア) 
  魔探偵ロキ ガンダムSEED~
  忘却の旋律
  ウテナ カレイドスター 巌窟王 
  遥かな 双恋 ローゼンメイデン
  (シリーズ) コメットさん 
  ギャラリーフェイク GIRLSラブボ-
  プリキュア(シリーズ)
  今日からマ王! いちご100%
   ふしぎ星の☆ふたご姫(シリーズ) 
  おねがいマイメロディー(シリーズ)
  極上生徒会 これが私の御主人様 
  雪の女王 かみちゅ!
  シュガシュガルーン 
  銀盤カレイドスコープ
  蒼穹のファフナー(シリーズ) 
  プリンセス×プリンセス
  セーラームーン(シリーズ)
  神風怪盗ジャンヌ ラブゲッCHU
  桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情
  いぬかみっ! .hack//(シリーズ)
  おとぎ銃士あかずきん 
  びんちょうタン REC
  BLACK CAT デジモン(シリーズ)
   などなど。。。   
 ・テニスの王子様 
  快感フレーズ 桜蘭高校ホスト部
  彼氏彼女の事情 満月をさがして
  東京ミュウミュウ 
  カードキャプターさくら スパイラル
  魔探偵ロキ ぴちぴちピッチ
  これが私の御主人様 
  神風怪盗ジャンヌ
  プリンセス×プリンセス 
  LOVELESS D・N・ANGEL 
  ウテナ 快感フレーズ
  ヴァンパイア騎士  などなど。。。
好きな漫画家さん
  新條まゆ 種村有菜 香代乃 
  許斐剛 甘詰留太・・・・
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


黒メイド時計


ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア


頭の上には☆

20090131193059
<<ぶたまん君>>

でした(〃^∀^〃)

あいあいカサ

20090131154444
だれとだれでしょ~?
20090131141637
頭の上に何かが!!

今日(イマ)は霧雨な感じなのですが☆

ご主人さまお嬢さま
よろしければチラシ持らってくださいませ(pq^ワ^)
20090129231858
えびせん食べてみました(#^ワ^#)

そしたら!

えびさん達が綱引きしてました(笑)
20090129212655
3つの中の絵柄ぢゃなく♪♪♪

この娘達(絵柄)でした\(^ワ^)/
20090129172553
どれに…

しようかなぁ~(@'Δ'@)!??
20090128031238
カフェラテでお腹いっぱいになちゃいました!
20090127131424
20090127131422
お友達を引き連れ!

アキバ大神に会いに行ってきました(八≧ω≦)


大神さんゎキャットシー見たくちょっぴり大きいねこちゃんでした(^=ω=^)~





もう一匹いたのですが!







高い所にいた…ので★Δ★;

次こそは写メ撮らせていただきます(`・μ・)>!!!
20090127130056
行ってきました♪♪♪

純子さんの歌声ひさびさに聞いてきました(#´pД`#)ぃいですなぁ~!!

23日

20090127032035



(=^ω^=)ロープレポ(=^ω^=)


◆前略

1月23日夜深まる・・・アキバシティお越しくださいました☆
 ぉ初2人ご主人様ありとうございました _(=uu_=)★☆


◆主なコース

あんずちゃん提案!!
まずはジュピターさまへ色々物(コス衣装)を見に/(=∀=)!!!
続きましてわ武器屋さまに・・・・→Σ('∀')アッ!レ?
着いたものの★時間が時間だったみたいで・・・orz
ゴメンナサイです(;ω;)

<<ご案内メイド-あんずちゃん-☆-ねこ->>


◆アキバに関する新たな発見

武器屋さまは意外に閉店時間が早いことに発見シマシタ。

◆ご主人様の萌えポイント

ほんの少しおしゃべりの後に(北海道弁)ナマリが萌!!

◆レベルアップした点

北海道弁ほんの少し詳しく成りました

◆今回の反省

ご案内先のお店の時間確認ふちゅーぶん(>з<)
12時間歩き回ってこられた中なのに★
さらさらに歩かせてしまいゴメンナサイでした

◆次回の抱負

次回は!!
ご希望なさっていた♪
静かでゆーったりできる☆カフェへご案内したいです(v^ω^v)

20090125133735
お暇なねこはキャラメルマキアートの泡にイタズラしてみたりてます♪!
20090125133123
只今スタバでぉ友達を待ってます('Δ')

まだ来ないかな~。かな~。かな~。

26番目に!!!

20090124171016

にぎにぎ&ポスターもらってきました(〃艸〃)











そして!
ねこはソノカワリ(?)にプレゼントふぉーゆーしてきました!!!!!!プレゼントの中身は赤ちゃんグッズ♪
ママさんにも嬉しい☆☆☆ふわふわの前掛け&手袋&靴下を(っ>ω<)っ^田"

喜んでいただけたら嬉しいです(#゜ω^#)ノ゛
20090124134611
20090124134608

最初わ★スカートにしようかと思ったのですが!

この(今日)寒さには負けましたorz…。
20090124125308



宮野真守さん













にぎにぎ会&ポスターお渡し会

が開かれるなのです!!

不思議素敵な

20090124015145
方にいただいちゃいました(^∀^)┘"

たのしぃ~元気をもらった気がします
20090124012814
起きるのが弱い★(低血圧)ねこです(汗)

そんなこんなで

2時頃着きまして!ご飯食べて…



チラシ配りに行かせていただきました!!!




その時(チラシ配り)不思議チラシをいただいちゃいましたΣ(☆◇☆!!

















その後
素敵なご主人さま方々に♪あんずちゃんとねこを連れ出してくださいました!!








そしてそして

チラシを受け取って下さいましたご主人さまお嬢さま本日(1/23)はありがとうございました`(♪∀♪)´
20090122233310
腹ペコねことお友達で新宿ミロードの中にあるラーメン屋さんにて夕飯してきました(*^艸^)vV

左がとんこつ塩らーめん

右が辛みそらーめん
20090121232516
お友達の行き着けの美容院に行ってまいりました(八^ω^)

天の川?

20090121213640
さあ~!!

場所はどこでしょ~(+^艸^+)
20090120220321
はづはづが大好きなカルピスにジンジャーが発売されていました!!

でも…(。Δ。↓↓↓

はっ゛はっ゛わ炭酸が苦手なので★どうなのかな!?
20090119214720
昨日この時間に前々からはづはづと行こうとしていた!






ラーメン屋さんについに×3行けましたO(≧▽≦)O





そして!
腹ペコだったリンちゃんも一緒引き連れ♪








美味しく頂いてきました
θ(o>Δ<o){とんこつらぁ麺さんアリガトウゴザイマシタ!!!)


20090118205242
今日も寒い日でしたが!
(昼間に)雨も降らず(^^)ノ゛ノチラシ配り貰ってくださいましたご主人さまお嬢様アリガトウゴザイマシタO(≧▽≦)O

ねこの次の出勤予定日は
23日13時~となります(☆^д^☆)//宜しくお願い頂きます_(uu_)!!!

昨日

20090118161319
チラシ貰ってくださいましたご主人しゃまお嬢しゃまありがとうございましたm(´Д`)m

そして!

今日わクモクモな天気ですがチラシ配りp(^ワ^)qます。

よかったら☆チラシ貰ってくださいませ(_´Д`)ノ~~
20090117130555
今日ポカポカ日和で何よりです(人#´∀`#)

エクリ晴れ日和でがんばりますp(^-^)q☆☆☆

(●Δ●)??

20090116125342
ぽっかーん!!

 

なんだかボヤボヤしちゃいますね!

結構寝たのな…zZZ

でもそんなこんなで★
ぉ仕事頑張って行ってきますp(^-^)q
20090114195142


プチカップちょこケーキに挑戦しょぉかなぁ~!!!




















もし

何かリクエストがありましたら☆
教えてくださいませ(。°ー°)σ

赤い赤い罪

20090114175548
今から真っ赤な飲み物を頂きます(>д<)カップ(●´μ`●)ウ~ン!!…シュッパイ
20090114174558
お化けが現れた!(。>д)!!
20090114171031
買ってみちゃぃました(=^´ω`^=)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


